haschanの日記

大好きなバイクとの思い出日記

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

福島 宮城ツーリング 2日目②

東北道 鳴瀬奥松島で降りて、陸前小野駅前に到着。 ホントにいい天気で、真っ青な空。 おのくんの里親になりましたー!! 疲れたでしょう としてくださったハンドマッサージ、近所のおじさんが持ってきたイチヂクの味、バイク気をつけてね と子供さんとのハ…

福島 宮城ツーリング 2日目 ①

2日目スタート! 晴れてる! 昨日、ボトボトになったグローブ・ブーツはまだ湿ってるけど、走ってるうちに乾きますよ。 今日の予定は、磐梯吾妻レイクライン・磐梯吾妻スカイラインを走り、宮城県東松島市 陸前小野駅前にある「空の駅」へ。 素晴らしい景色…

福島 宮城ツーリングスタート!

やっとこの日がきた。 目覚ましより早く起きた。 雨は、、、降ってない! 安全第一でCBR2台でスタート! でも、福井県までは晴れてたけど、ずっと雨、、、 晴れてたら佐渡島が見えるらしいけど残念。 日本海も荒れてたなぁ。 糖分補給して 雨のなか走ります…

夏休み

明日から一足遅い夏休み。 すっかり秋の風で朝夕のバイクは涼しいを通り越して寒いくらい。 夏休みというより秋休みですね。 最近のツーリングは日帰りばかりで、久しぶりに泊まりツーリングしたいなーってことで、 東北に行きたい!行きます! 友人もやっと…