haschanの日記

大好きなバイクとの思い出日記

10年前に買った

 

ライディングブーツが再び登場。

 

f:id:haschan:20200720172704j:image

 

サーキット走行会に行くために購入したもの。

ずっとネイキッドで、ブーツで街中を乗るにはポジションがキツかったのでガレージで大事に保管していた。

 

CBRに乗り換えて、よし!ブーツだ!と意気込んだものの、ただでさえ足付きが悪いのにブーツだと尚更付かない。

ガレージで履いて歩いたり、GROMで履いたりして、まずはブーツの慣らし。

 

CBRが10000キロを超えて、サスもかなり馴染んできたのでそろそろいけるか⁈

足付いたー!

お尻ずらしの片足ツンやけど、ライディングシューズと同じくらい、付いたー!

 

f:id:haschan:20200720174704j:image

f:id:haschan:20200720174738j:image

 

ということで、CBR2台で出発。

荷重がとてもかけやすい。

実走行での足付きも大丈夫。

つま先が硬いからシフトアップのときの感覚に注意しないと。

 

 

友人とCBR2台で走るのは結構久しぶり。

走ってても汗が出るほど暑かったけど、楽しかったな。