haschanの日記

大好きなバイクとの思い出日記

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み2日目

今回はグロム旅。 いろんなところに行きました! 道の駅を4か所。 念願のメタセコイア並木。 きれいやったなぁ。 そして、三方五湖レインボーラインへ! 途中も山頂からの景色もきれいやったなぁ。 天気も良くて緑と青と白の色合いがホントに素晴らしかった…

メンテナンス&ツーリング

今日はCBRの3回目のオイル交換。 1200㌔ほど走ったけど、そんなに汚れてなかったな。 雨 降るかなーと気になりつつ 再び道の駅スタンプラリーへ! 高速降りてすぐの 宿場町ひらふく。 途中、カミナリが鳴りだしたから慌てて帰ってきた。 シールドにポツポ…

819の日

8月19日は819バイクの日です! 友人と道の駅スタンプラリー。 まずは、播磨いちのみや。 次は、みなみ波賀。 そして、はが。 山と空がきれい。 道の駅はが で てるぼう発見! タオル地でできてて、いま持ってる てるぼうよりも大っきい! ちゃっかり連れて帰…

シフトシャフトホルダー

今日は友人とグロムでトコトコ買い物した後、 CBRのシフトシャフトホルダーをつけてもらった。 これがその部品。 装着前 装着後 カチッとシフトが入る。 次 乗るのが楽しみ! 大好きなライダー 大ちゃんのステッカーをはりました。

海鮮丼

あまりの暑さで行くか行かまいか悩んだけど、 CBRで久しぶりのツーリング。 道の駅 舞鶴港とれとれセンターへ! 私はうにネギトロ丼、 友人はしらす丼。 気温37度でヘロヘロで食欲ないかも‥と思ったのも一瞬で、あっという間に完食。 美味しかったー! せ…