haschanの日記

大好きなバイクとの思い出日記

夏休み

 

明日から一足遅い夏休み。

すっかり秋の風で朝夕のバイクは涼しいを通り越して寒いくらい。

夏休みというより秋休みですね。

 

最近のツーリングは日帰りばかりで、久しぶりに泊まりツーリングしたいなーってことで、

東北に行きたい!行きます!

友人もやっとこさ少し長めの休みが取れたので、合わせることができました。

ツーリングマップルも観光ガイドも買った!

 

ずんだ餅を食べたい。

白虎隊の所縁の地に行きたい。

ソックモンキーのおのくんを連れて帰りたい。

磐梯吾妻スカイラインを走りたい。

あとは〜

もう一度 本を見て予習しないと!

 

青森や岩手には昔々にスキーで行ったけど、福島 宮城は初めてです。

バイクで東北を満喫してきます!