haschanの日記

大好きなバイクとの思い出日記

福島 宮城ツーリングスタート!

やっとこの日がきた。

目覚ましより早く起きた。

雨は、、、降ってない!

安全第一でCBR2台でスタート!

でも、福井県までは晴れてたけど、ずっと雨、、、

 

f:id:haschan:20190927165013j:image

晴れてたら佐渡島が見えるらしいけど残念。

日本海も荒れてたなぁ。

f:id:haschan:20190927173351j:image

糖分補給して 雨のなか走りますよー!

今日の予定は磐梯山ゴールドラインを走り、裏磐梯の宿泊地まで。

 

磐越道トンネルの中の新潟県↔︎福島県の県境を通ったときは ちょっと感動。

しかもトンネル抜けたら青空でまた感動。

磐越道を気持ちよく走れた。

 

f:id:haschan:20190927210849j:image

磐梯到着〜♫

雲行きがあやしいなぁ

また雨かもしらんけど、三大ラインのひとつゴールドライン行きますよー!

 

天気はスッキリしないけど、ワインディングを楽しもうと思ってたら、霧 霧 霧!!

真っ白で景色や走るの楽しむどころか、友人についていくので精一杯。

 

1日目の走行距離800㌔!!

よく走った。

天気は残念やったけど、これもツーリングの醍醐味、いい思い出。

 

事故なく無事1日目終了です。