haschanの日記

大好きなバイクとの思い出日記

福島 宮城ツーリング 3日目とその後

 

とうとう帰る日が来ました。

名残惜しい、、、

2泊目は仙台に泊まったので  800㌔越えの帰路ツーリングの始まり〜

 

f:id:haschan:20190929134137j:image

f:id:haschan:20190929134140j:image

 

行きは雨でなんも見えなかったけど、帰りは最高の天気!

吾妻小富士も、磐梯山もすごくきれいに見えた!!

疲れもあって写真が少ない、、、頑張って撮ればよかった、、、

 

この距離やから1回くらいは 立ちゴケすると思ってたけど、なんとか無傷で帰宅〜

地元のICからガレージまでが一番緊張した。

 

CBR2台で福島 宮城に行けた。

嬉しかったなぁ。

危うい運転の私を気にかけながら走り、福島 宮城に連れて行ってくれた友人に感謝!

 

翌日は 自分へのお土産を並べて 色々思い出したり、

f:id:haschan:20190929134227j:image

 

一緒に東北に行ったCBRをキレイにして、おのくんと記念撮影。

f:id:haschan:20190929135705j:image

 

f:id:haschan:20190929134256j:image

 

最高の夏休みやった!!