haschanの日記

大好きなバイクとの思い出日記

誕生日

17日は誕生日でした。

 

今年は友人のGSに乗せてもらってタンデムツーリング!

淡路島にある伊奘諾神宮へ。

前にスタンプラリーで淡路島行ったけど、道の駅のことばかり考えてたから、その時は国生みの地が淡路島とは知らなかった。

古事記に描かれている神話。

信仰は特にないけど、お寺や神社に行くと気持ちが整う。

 

しかし、GSの後ろは快適快適!

1時間半くらい乗ってても全く疲れない。

 

f:id:haschan:20200619195700j:image

 

友人からのプレゼント。

大ちゃんのステッカー!!

ありがとう!!

CBRに貼りたいけど、スペースがないなぁ。

スイングアームしかないかな、でもあんまり下のほうには貼りたくないし、、、

うれしい悩み。

 

今年も無事にこの日を迎えられたことに感謝。