haschanの日記

大好きなバイクとの思い出日記

819の日

8月19日は819バイクの日です!

友人と道の駅スタンプラリー。

 

f:id:haschan:20180819215058j:image

まずは、播磨いちのみや。

 

f:id:haschan:20180819215138j:image

次は、みなみ波賀。

 

f:id:haschan:20180819215304j:image

そして、はが。

 

f:id:haschan:20180819215346j:image

山と空がきれい。

 

道の駅はが で てるぼう発見!

タオル地でできてて、いま持ってる てるぼうよりも大っきい!

ちゃっかり連れて帰りました。

f:id:haschan:20180819215726j:image

てるぼう見てると癒されるし、今日も安全運転でと、気が引き締まる。

どこにつけようかなぁ

 

f:id:haschan:20180819220311j:image

鳥取県に入って 道の駅若桜があったけど、私が持ってるスタンプ帳は関西版やー!押せないー!

関西終わったら、次は中国地方に挑戦しよかな。

御朱印や、スタンプラリーや、ダムカードや、マンホールカードや集めたいものがいっぱいある。

 

戸倉峠を恐る恐るのんびりと走り、中国道を快適に走り、下道は汗だくで 今回のツーリングも無事に終了。

 

YAEH(^-^)v もいっぱいしたし、

CBRにも少しずつ慣れてきたし、

819バイクの日を満喫しました。

 

f:id:haschan:20180819222924j:image