haschanの日記

大好きなバイクとの思い出日記

昨日は

 

友人の誕生日でした。

 

やのに、

私が好きで食べたかった寿司を出前で頼み、

今日のGROMツーリングは私が行きたかった玄武洞に連れて行ってもらった。

祝う気あるんかー⁈って感じやね。(^^;)

でも、新しい歳の始まりの日を元気で一緒にお祝いすることができて、嬉しかった。

誕生日おめでとう。

 

f:id:haschan:20191030173530j:image

 

f:id:haschan:20191030174600j:image


f:id:haschan:20191030173513j:image


f:id:haschan:20191030173520j:image


f:id:haschan:20191030173523j:image


f:id:haschan:20191030173527j:image


f:id:haschan:20191030173516j:image

 

f:id:haschan:20191030173710j:image


f:id:haschan:20191030173510j:image

 

玄武洞は迫力があった!

スマホと私の写真スキルではこの壮大さを撮るのはこれが精一杯(*_*)

画面に入りきらない。

 

しかし、寒くなったなぁ。

冬用ジャケットがとうとう出てきた。

 

明日はCBRに乗る予定。

明日は友人の行きたい所へ、友人の食べたいものを食べよう!!